スポンサーサイト


ビアガ-デン

年に一度か二度のビアガ-デン。

フォルテの屋上で建築関係の親睦

人気の場所で今期は予約すでにいっぱいとの事

あまり飲めない私ですから飲み放題は関係ない。

しかし料理はおいしいのでいつも楽しみで出かけます。

おすしの岸田、肉のみなみ、とんかつの庄内、イタリアンのバベーネ

それぞれの料理が並びます。

たいへんおいしく頂きました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
初コメントです。よろしくお願いいたします。
ビアガーデンいいですね♪
私も飲めない方なので、食べるのに一生懸命になります(笑)

リンクして下さったんですね。ありがとうございます。
私もさせてもらいますね。
また遊びにきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
